甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2021 福袋情報 その1(高島屋、大丸松坂屋)

f:id:lemon99:20201006203721j:plain

今年も「福袋」の言葉を見るような季節がやってきました!年内に買える福袋情報を得ましたので、書いていきたいと思います。

 1.高島屋オンラインストア

www.takashimaya.co.jp

急ですが、明日10月7日(水)AM10時から発売開始!

フード・スイーツ・リビング・メンズファッション・スポーツのカテゴリです。年内お届け福袋第一弾、とのことですので、今後第二弾、第三弾とあると思います。楽しみですね(^^)

 

2.大丸松坂屋オンラインショッピング

www.daimaru-matsuzakaya.jp

こちらも第一弾!すでにお買い物できる状態のようです。ベビー・キッズ福袋、寝具福袋があります。

今後も第二弾、第三弾とありますので、スケジュールをチェック!

 

今のところ、上記を把握しています。私の予想ですが、コロナの影響もあっておそらくオンラインショップでの福袋販売は多くなるのではないかと思います。色々と悩んで(笑)欲しいものが買えるといいですよね。今回もまた出来る限りお知らせ出来るといいなぁと思います。お付き合いくださいませ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)