甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2021 福袋情報 その4(東急百貨店、京王百貨店、カレルチャペック紅茶店)

f:id:lemon99:20201026202100j:plain

昨日だったか、東京も木枯らし一号が吹いたそうです。朝のことだったので気が付かなかったですけどね(笑)でも冬に向けて寒くなってきているんだなぁと思います。こういう季節の変わり目に風邪ひいたりするので気を付けて下さいね。

さて、福袋情報もちょこちょこと。すでに始まっているところもありますが、デパートなどは段階を追って予約販売しているので気になったのがあればぜひ(^^)

 1.東急百貨店オンラインショップ

www.tokyu-dept.co.jp

11月1日に第一弾が始まり、けっこうすぐに完売となってしまったものも多いです。11月7日に第二弾があります!エーグルやスープストックトーキョーなど販売予定だそうです!

 

2.京王百貨店ネットショッピング

shop.keionet.com

子供服福袋は10月30日から始まっています。第二弾としてファッション・雑貨・食品の福袋を11月16日(月)10時から予約販売します!

 

3.カレルチャペック紅茶店

www.karelcapek.co.jp

山田詩子さんの可愛いイラストパッケージで有名なカレルチャペック紅茶店です。実店舗の直営店では11月5日から予約スタート!通販では11月18日からスタートです!今年は全種にカレンダー付きだそうです(^^)

3,500円のが4種、5,500円のが2種、12,000円のが2種あります。どれも紅茶や雑貨で盛りだくさん!

 

デパート系は段階を追って、というのが多いですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)