甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】テキサスバーガー2018@マクドナルド

f:id:lemon99:20181112170855j:plain

細々した用事があって立川まで出てきました。

郵便局や銀行などの用事でしたがすぐに終わって、立川駅の駅ナカのダイソーに行ってこの間からあったら買おうと思っていたものがここのダイソーには見つかったので(文庫本用の収納袋なんですけどもね)無事にお買い上げ。

 お昼はどうしよっかなーと考えた結果、マクドナルドへ。スマホのアプリでクーポンを見せたら、100円引きという、出たばかりのテキサスバーガーのMセットを。通常、バリューセット(ポテトM、ドリンクM)で790円です。

f:id:lemon99:20181112171241j:plain

箱入りなので、紙ナプキンは必要です。もらってこないとね!丸っとしたパンズがなんか可愛い(笑)

これを紙ナプキンで包み持ちます。

f:id:lemon99:20181112173229j:plain

紙ナプキンは2枚くらい使ったほうがいいかもですね。バーベキューソースはいいんだけど、ちょっとマスタードが強いかなぁ。まったく使ってないのもアレだけど、もうちょっと弱いほうが好みかなぁ。まぁでも私はもともとわさびとか辛いのは苦手だからそう思うのかもしれないけどね。ベーコンもけっこう大きくて満足(^^)全体的には美味しかったです。ボリュームもたっぷりで食べごたえありますね。

期間中に間に合えば、一緒に発売されたアイダホバーガーも食べてみたいところですがね~

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ヨシダ B.B.Q.ソース ハーフボトル 290g

ヨシダ B.B.Q.ソース ハーフボトル 290g