甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

しっとり食感の厚切りバウム@セブンイレブン

f:id:lemon99:20161116163729j:plain

本格的に鼻風邪ひいてしまい、今日もずっと家にこもっておりました。買い物はパパが行ってきてくれるので助かっております。熱は無いけど、しょっちゅう鼻をかみ、意識せずに鼻水が垂れそうなのでティッシュを丸めて鼻に詰めたり、咳が出るし、声を出そうとするとゼイゼイするし、まったくイヤになるねぇ。

 昨日の夕方にパパがちょっと図書館に行った帰りにセブンイレブンで買ってきた、「しっとり食感の厚切りバウム」というのがなかなか美味しくて、10個入りなのに一人でバクバク食べちゃって、今朝の時点であと1個という(^^;;;鼻がつまってて香りとかは分からないハズなんだけど、それでも美味しいと感じるくらいだからホントに美味しかったんだろうなぁ。

f:id:lemon99:20161116163747j:plain

1個が↑こんな感じなんですけどね。パサパサしてなくて、ホントにしっとり感があります。風邪ひいて元気なくてもこれならいくつか食べて薬を飲んだりとかも出来そう。この、カットしてない、ホール状態のバウムクーヘンもあるといいのに、と思ったり(笑)

ついさっきも、パパがやっぱり図書館行った帰りにまたもや買ってきてくれました。今度はもうちょっとゆっくり食べようっと。

f:id:lemon99:20161116145259j:plain

パソコン部屋にもこたつを出しました。まだスイッチ入れてないけど、布団があるだけでもちょっとは温かいですね。チビちゃんは布団かけてもすぐに足でよけてしまいます。寝室の布団もそうだけど、暑いのか、重くて嫌なのか、邪魔くさいのか、なんだろうな。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

エースベーカリー 厚切りバウムクーヘン 9個

エースベーカリー 厚切りバウムクーヘン 9個

 
 
【指定第2類医薬品】ストナジェルサイナスS 24カプセル

【指定第2類医薬品】ストナジェルサイナスS 24カプセル