甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ベイクチーズタルト、RINGOカスタードアップルパイとコラボ!@ミスタードーナツ

ベイクチーズタルト、RINGOカスタードアップルパイとコラボしたドーナツが7月6日(水)から発売と聞いてたのですが、パパと買い物でイオンモールに来てミスドでお茶しようと思ったら、もう販売しておりました!「あれ?明日からじゃないのかな?」と思いつつ、ラッキーだな!と思ってひとつ食べていくことにしました。

ベイク|ミスタードーナツ

↑に詳細がありますが、ベイクチーズタルトとのコラボ商品が3つ。「ベイク チーズタルト ドーナツ」「ベイク チョコチーズタルト ドーナツ」「ベイク チーズホイップ」の3つです。そして、カスタードアップルパイのRINGOとのコラボ商品が2つ。「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」の2つです。

私が選んだのは、

ちょっとわかりにくいですけど、「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」です。真ん中は穴です。

アップルパイにあるようなリンゴを煮たフィリングとレモンクリームがサンドされています。クロワッサンドーナツなのでボリュームありますね。

ポロポロしますけど、ゆっくり食べれば大丈夫です。サクサクしててリンゴの甘酸っぱいのとレモンのちょっぴり酸っぱいのがいい感じです。今回はどのドーナツも冷やして食べるのもおススメのようです。

これはどれも食べてみたいなぁ!!個人的にはクロワッサンドーナツが好きなのですけど、チーズタルトも可愛いですよね。

今日フライングで食べることが出来て本当にラッキーでした(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

イオンで↑を見つけて買いましたよ。まだ食べてないですけど冷蔵庫に入れてあります。暑いからちょっとでもチョコ使っているものは冷蔵庫行きですな。季節柄、レモン使っているものはちょっと惹かれます(笑)