甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

BAKEとZAKUZAKUとコラボ!どっちも食べたいね!@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20210702124423j:plain

雨の日が続いてますね。ようやく梅雨らしくなってきたか、と思ったりします。でも沖縄の方は梅雨明けしたそうですね。早くに梅雨入りしてるからそうなるのかな。昨日の朝もそうでしたが、今朝も雨が強いのでパパが息子をスクールバスではなくうちの車で学校へ送っていきました。

 そして今日は私も週イチの整骨院の日。11時半からでした。小一時間ほど施術してもらって、まぁなんとかほぐしてもらった感じ。お昼は西友の中にあるミスドに行きました。雨だし、あちこち歩き回るとせっかく整骨院行ったのに疲れてしまいそうなのでね。

f:id:lemon99:20210702124556j:plain

ジューシードッグ(ホットドッグ)とドリンクのセットでアイスカフェオレにしました。そして、今日から発売になった、

焼きたてチーズタルト専門店のBAKEと、シュークリーム専門店の「クロッカンシュー ザクザク」とコラボしたものの中から、「チーズタルトドーナツ ブルーベリー」を追加で。税抜220円以上のドーナツと引き換えられるクーポンを持っていたので「これはここで使うべきだな!」と(笑)

f:id:lemon99:20210702124423j:plain

ジューシードッグを食べたあとにゆっくりチーズタルトドーナツをいただきます。BAKEのチーズタルトはわりと小さめですが、ドーナツとコラボしたものはドーナツ並に大きいです(^^)他のを食べてないので比べられないですけど、ブルーベリーソースが乗っているだけでもかなり違うんじゃないかなー。美味しかったなぁ。私の隣の席にいた女性2人組は3個セットを買って、さらに違うのを食べてたっぽい。

f:id:lemon99:20210702131351j:plain

↑こういう3個セットがあるんですよ。どれを選ぶかでちょっとお得とか、あんまりお得でも無いとかありますけど、それを気にしちゃ買えないよな、という感じ(笑)私も買おうかなと思ったんだけど、おなかいっぱいになっちゃったので「・・・今はいいか」と(笑)でも、次回来店した時にまだあるようなら買っていってもいいかなー。BAKEのチーズタルト好きな人にはちょっと大きめなタルトが食べられる感じで喜ばれるんじゃないでしょうかね!私自身としては、桃ソースが乗ったやつとかあったらいいなと思いますけどね。

misdo meets BAKE & ZAKUZAKU|新商品|ミスタードーナツ

↑こちらに値段など詳細が載っています。

西友のミスドは食料品と同じフロアにあり、食べ終わったあとちょっと買い物してパパに連絡したら「西友のスタバにいます」と返事があったので、2階のスタバに行って合流し、一緒に帰ってきました。スタバも47都道府県フラペチーノが販売開始になりましたけど、今日はちょっと肌寒いのでまた後日どこかの県のフラペチーノを楽しめたらいいなと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)