甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マックでどこでもハワイ!!ハワイアンスパイシーバーベキュー@マクドナルド

f:id:lemon99:20200812120610j:plain

夕べはおとといの晩よりは少しはマシだったかな、深夜になって目が覚めるということは無かったですが、隣で寝ている息子が足を私の顔に乗っけてきやがりまして目が覚めました。「まだ5時前じゃんか、、、」とガッカリしてちょこっと二度寝しましたけども。夏場は特に体の上に掛けるものが軽いせいか、息子は寝相がひどく悪くなります。自分の布団内だったらいいのに私の布団に堂々と侵入してきます。今夜こそ大丈夫かなと期待しながら寝るのですが、だいたい裏切られます(泣)

 昨日、マクドナルドでお昼食べる機会があり、またもや「どこでもハワイ!!」シリーズから、ハワイアンスパイシーバーベキューを食べることにしました。

f:id:lemon99:20200812121601j:plain

開けてみたら、いかにも辛そうなオレンジ色のソースが!!「これは・・・どうだろう、大丈夫かなぁ?」と恐る恐る一口食べてみたらば。「・・・あれ?そんなにすごい辛いってわけでもないかな?あとから辛さが来るのかな?」と。

飲み物をマックフィズのブルーハワイにしたので、飲みながら食べてましたけども、結局最後まで「ヒーヒーする」ということは無く、ちょっと辛いかな程度で食べられました。スパイシーではありますがね。子供さんはどうかな?というところでしょうね。このソースはハラペーニョチーズソースとバーベキューソースで、100%ビーフパティとホクホクのポテトパティにうまいことからんできます。ガーリックシュリンプも美味しかったけどこれもなかなかでした。期間限定でいつまでなのかな。この夏いっぱいかな?ハワイ、行ったことが無いけど、こういうイメージなんでしょうかね~

f:id:lemon99:20200812132350j:plain

帰りに車の中で食べた、セブンイレブンの「フルーツアイスバー 果汁100%マスカット」です。

f:id:lemon99:20200812132415j:plain

とてもさわやか!口の中がすっきりします。味の濃いものを食べたあとにはいいですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

るるぶハワイ’20 (るるぶ情報版(海外))

るるぶハワイ’20 (るるぶ情報版(海外))

 
タバスコ ハラペーニョソース150ml

タバスコ ハラペーニョソース150ml

  • メディア: 食品&飲料