甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マクドナルドでハワイなう!ガーリックシュリンプ食べてみたよ。

f:id:lemon99:20210730125549j:plain

週イチの整骨院に行って、終わってからマクドナルドでお昼にしました。私はだいたい食べられそうであれば新発売のものを食べてみようといういタイプです(笑)

 

www.mcdonalds.co.jp

「マクドナルドで、ハワイなう!」ということで3種類のバーガーが出ました!ハワイらしい「チーズロコモコ」、ピリッと辛めの「ガーリックシュリンプ」、がっつり食べごたえのある「ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ」です。その中で、

ガーリックシュリンプバーガーを食べてみましたよ。

f:id:lemon99:20210730130720j:plain

もともと海老が好きなので、迷わずこれにしたんですけどもね。あとから「すっごく辛かったらどうしよう」と思いましたが。

f:id:lemon99:20210730130758j:plain

エビフィレオバーガーといい勝負な感じのプリプリのエビカツを、粉チーズをトッピングしたバンズでサンド。辛さも「ダメだ、食べられない!」という辛さではなかったです。ちゃんと最後まで美味しく食べられました。ピリ辛、という感じ。水が無いと無理、というほどではないです。ただ、かなり後まで口の中にガーリックな感じが残っているような(^^;;;バリューセット(ポテトM、ドリンクM)で720円でした。

f:id:lemon99:20210730111749j:plain

そういえば。整骨院前にあるドラッグストアで売ってた、オリンピック記念品福袋。税抜き980円でした。リングノートとかマグカップ、キーホルダー、ペンなどをまとめてありましたが、使わないでそのままになりそうなので買いませんでした。実際に競技を見に行ったとかならね、買ったかもしれないけどね。使い道のないものではないので、あったら使ったかもしれないけどねー。ソメイティバージョン、ミライトワバージョンとありました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)