甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】リンツ 2020夏の福袋 サマーラッキーバッグ

f:id:lemon99:20200801135320j:plain

この間、リンツチョコレートの福袋についての記事を書きました。私自身も先行販売での機会で買うことが出来ました。今日届いたので早速紹介したいと思います。まだお届け日をこれからにしていて中身を知りたくないという人は戻ってくださいねー。

 関東も梅雨明けしたというニュースを聞いたお昼頃にクロネコさんが届けてくれました。

f:id:lemon99:20200801135527j:plain

とりあえず全部出してみました。けっこうありますね!

f:id:lemon99:20200801135354j:plain

おまけがありました。

左:9月1日に発売される、エクセレンスチョコレートシリーズのハイカカオミルク3種から、試食サイズのエクストラクリーミーと70%カカオの2つ。

右:スイスでリンツが生まれて175周年、日本でリンツジャパンが設立して10周年を記念してのセレブレーションメダル。

f:id:lemon99:20200801135411j:plain

メダルチョコはちょっと大きいです。私の手のひらと比べてみましたよ(笑)メダルは日本で10周年を記念してか、富士山のデザインパッケージです(^^)

さて、本体。

f:id:lemon99:20200801135642j:plain

1.300gバッグ

  リンドール、ナポリタン、おまけのと同じエクセレンスシリーズの一口チョコ、ヌガーなどがミックスで入ってます。

2.ミニプラリネ 20個入り

f:id:lemon99:20200801135725j:plain

3.エクセレンス フランボワーズ

  みたところ、これが一番ダークなのではないかな?苦いのがあんまり得意ではない私でもまぁなんとか食べられるかな。

4.HELLO ストロベリーチーズケーキ タブレット

f:id:lemon99:20200801135707j:plain

5.リンドール スクエア ギフトボックス12個入り

6.HELLO クランチーヌガー スティック

7.HELLO フローズンヨーグルト スティック

8.リンドール ミルクスティック

9.HELLO マンゴーラッシー スティック

10.リンドール エキストラダーク スティック

   これも苦めだけどスティックだからなんとか(^^)

f:id:lemon99:20200801135808j:plain

ギフトボックスには12個のリンドールが色とりどりに入っています。きっと食べたことが無い味もあるかも。

こうやってみるとけっこう色々な味のがあるのでゆっくり味わって食べていきたいです。つい最近まで冷蔵庫の、ロイズのチョコレートで占領していたところに今度はリンツのチョコを(笑)まぁ食べ物ならそんなに無駄にしないからと言い訳しておこう(笑)

店舗販売のサマーラッキーバッグは2種あったそうですね。オンラインショップ販売分とはちょっと中身が違うようです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)