甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2021 夏の福袋情報 その3(リンツチョコレート)

f:id:lemon99:20210623232703j:plain

サマーセールなど福袋ではなくてもお得な期間ですが、情報を得ましたのでお知らせします。

 1.リンツチョコレート

毎年8月1日がスイスナショナルデーということで記念してサマーラッキーバッグが販売されます。

一般発売は、7月30日(金)13時からとなりますが、リンツ直営店や販売店では販売されず、オンラインショップのみのようです。

また、会員向けには、本日21日13時から23日(金)朝8時まで受付で先行販売中です。会員向けにメールが来てパスワードがお知らせされていると思います。

クール便送料込みで4,980円の1種類のみです。オリジナルの保冷バッグに、リンドールやエクセレントなどリンツの人気チョコレートがアソートされたお得なものとなっているようです。

リンツ チョコレート オンラインショップ

私はこの間、ゴディバのサマーハッピーバッグを買ってしまったので今回はリンツは買うのは控えようと思っています(笑)

クール便送料込みでこのお値段なので中身によってはかなりお得なんじゃないかなぁと思いますけどね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)