甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

初めて一番くじをひいてみた@セブンイレブン

f:id:lemon99:20180927123053j:plain

4ヶ月に1度の間隔でチビちゃんは東小金井の某クリニックに摂食リハビリと歯科検診に通っています。今日はその日でした。13時からの予約なので、お昼はどこかコンビニで買って車の中ででも食べようかということになりました。

 まぁいつも寄るコンビニ(セブンイレブン)になるわけですが、今日は私は初めて一番くじというのを引いてみました。ローソンとかでもやっているみたいですが、セブンイレブンは映画「プーと大人になった僕」から、プーさんグッズがそろっているので、ちょっと気になってましてね。1回650円で、A賞がぬいぐるみ、B賞がコーヒー&ティーポット、C賞がマグカップ、D賞がデザインプレート、E賞がティータイムタオル、F賞がカトラリーセット、というハズレ無しなので、どれが当たってもいいな~なんて思っていたのでした。

www.sej.co.jp

賞品の詳細は↑をどうぞ。

引いてみたら、なんとC賞!おお!マグカップは2種あって、冒頭の写真にあります、茶色いのを選びました。

f:id:lemon99:20180927203559j:plain

マグカップの形は四角いです。

f:id:lemon99:20180927203637j:plain

f:id:lemon99:20180927203700j:plain

取っ手以外の3面は上の画像の通りです。ちゃんとプーさんと、プーさんが仲間と一緒のところが描かれているので満足です(^^)可愛い♪

実は今日は朝起きたらすっごく寒くて、温かいカフェオレとか飲んだので、マグカップが当たったのも使えるなぁ!

f:id:lemon99:20180927203922j:plain

車の中で食べるお昼として、サンドイッチと温かい肉まんにしましたよ(^^)あんなに暑い暑いと言っていたのに、季節はちゃんと巡りますね。まさか反動でものすごい寒い冬になったりしないかなぁ・・・

チビちゃんの摂食リハビリも歯科検診も終わったあとは、その足で父のお見舞い。病室に行ったらリハビリ室へリハビリしに行っていてベッドが空でした。なので会えませんでしたが、洗い物を持って帰りました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

プーと大人になった僕 (オリジナル・サウンドトラック)

プーと大人になった僕 (オリジナル・サウンドトラック)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 
クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))

クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))

  • 作者: A.A.ミルン,E.H.シェパード,Alan Alexander Milne,Ernest Howard Shepard,石井桃子
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/06/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 199回
  • この商品を含むブログ (88件) を見る
 
ねんどろいど くまのプーさん プーさん&ピグレットセット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど くまのプーさん プーさん&ピグレットセット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア