甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

トップス チョコレートプリン@セブンイレブン

f:id:lemon99:20170202153328j:plain

2月に入ればチョコレートスイーツがたくさん出回りますね~。セブンイレブンでチョコレートケーキで有名な赤坂トップスが監修したチョコレートプリン(税込150円・全国展開)が出ておりました。

 

f:id:lemon99:20170202153436j:plain

開けてみましたよ。・・・容器のわりには上の方まで入っているわけじゃないんだなー。内容量は85gだそうです。濃厚なチョコクリームに、クルミリキュールで香ばしい風味をつけました、とはHPに載っておりましたが、やっぱりチョコレートプリンはプリンであって、チョコレートケーキじゃないんだよなぁ。

あー、トップスのチョコレートケーキ食べたいなぁ!!クルミのザクザクした食感がまたいいんだよねぇ。

赤坂トップス

↑によれば、立川だと伊勢丹にお店が入っているのかぁ。一番小さいサイズでいいから大人食いしたいもんだなぁ。 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

なかほら牧場ぷりん〈チョコレート〉

なかほら牧場ぷりん〈チョコレート〉

 
 
神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)・ショコラ4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)・ショコラ4個入