甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2021 福袋情報 その2(ルピシア、伊勢丹、オジコ)

f:id:lemon99:20201026202100j:plain

11月が近くなってくるとまた少しずつ福袋情報も入ってきそうです。テレビのニュースでも、来年1月2日3日とかのデパートなどの店頭販売をやらないとかなんとか言ってましたよ。それとか抽選制にするとかね。そうなるとオンラインで販売するものも増えるんじゃないでしょうかね。

 1.世界のお茶専門店ルピシア

www.lupicia.com

おなじみ世界のお茶の専門店ルピシアの福袋です!お値段倍以上の中身が入っています。松・竹・梅という種類にリーフ、ティーバッグもあって種類豊富で選ぶのが大変(笑)たくさんお茶を飲むという人にもってこいの福袋ですね。

 

2.伊勢丹オンラインストア

www.mistore.jp

10月28日(水)10時からスタート!

メンズ、ウィメンズ、ベビー&キッズ、リビング、フーズなどなど盛りだくさん。いいな、と思うものが見つかるといいですね。

 

3.OJICO(オジコ)

OJICOのフクブクロ2021 | TシャツのOJICO

色々なTシャツが楽しいオジコの福袋!

2021年新作が1つ入っている1万円もの、2万円のもの、そしてトレイン柄のもののみの1万円のものの3種類あります。それぞれサイズも豊富にあります!男の子向け、女の子向けのもあります。お届けは1月1日から。

 

とりあえず3つほど載せました。11月にも入ればもっと色々と分かるかと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)