甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ふわふわパンケーキでサンド!パンケーキどら 3種のフルーツ&クリーム@セブンイレブン

f:id:lemon99:20200805102312j:plain

梅雨明けしましたが、今度は暑さが半端ないですね。湿気はそれほど感じなくなってきたけど、暑いことには変わりないですし。首にタオル巻いて過ごしております。昨日は(今日もですけど)息子のリハビリがあって療育センターへ連れていきました。

 療育センターは学校あがる前の親子クラスで通っていた建物ですので、息子も特に場所見知りすることなく平然としています。昨日は作業療法のリハビリで担当の先生がブランコなどで相手してくれました。

f:id:lemon99:20200804141004j:plain

建物の裏手の駐車場から見える、メタセコイアの並木。ここだけ見てると北海道の美瑛あたりを思い出します。また行きたいなぁ。

帰りにコンビニに寄っておやつを買ったりしていきました。

f:id:lemon99:20200805102423j:plain

数日前にツイッターで相互フォロワーさんがアップしていて美味しそうだったのが「パンケーキどら 3種のフルーツ&クリーム」でした。ですが、「どら」って書いてあったので「アンコ苦手でも大丈夫ですか?」って聞いたら「アンコは入ってないので大丈夫ですよ、おススメです」と返事もらったので見つけたら食べたいなぁと思っていたのです。そしてやっと遭遇(^^)

パッケージにもアンコの「ア」の字もありません。そしてサンドものはついやってしまいますが、

f:id:lemon99:20200805102436j:plain

ペロッと(笑)練乳クリーム、みかん、いちごソース、パインがサンドされていました。練乳クリームがもうちょっとあるといいなー。でもパンケーキがふわふわでペロッと食べちゃいました。美味しかった!セブンのスイーツはだいたいハズレは少ないねぇ。

今日は体温くらいに気温があがると言ってました。エアコン使ったり水分補給したりと気を付けてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本