甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

いちごのロールケーキ@セブンイレブン

いちごのスイーツが出始めると、やはり何かしらいちごモノを食べたくなりますね。

セブンイレブンの新発売の、いちごのロールケーキもそのひとつ(^^)

f:id:lemon99:20160113223036j:plain

 

くるっと「の」の字のふわふわのスポンジにくるまったいちご味のホイップクリームと、半分にカットされたいちごのロールケーキです。ホイップクリームに絡めながら、食べると美味しいですよ♪

他のコンビニでも同じようなものはあるかと思いますけど、食べ比べするのもいいかもしれないですね~。どれも美味しい、という結論になりそうですが(爆)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

善左エ門 静岡産いちごロールケーキ 1本

善左エ門 静岡産いちごロールケーキ 1本