甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ランチはケンタッキーで。

f:id:lemon99:20200213113816j:plain

朝から暖かい日でした。朝のうちは雨が少し降ったりしてましたが、すぐにやんで気温がけっこう上がり、お昼くらいにはちょっと汗ばむくらいでした。

 今日はお昼は療育センター近くのイオンモールのフードコートで食べたんですけども、先週からケンタッキーフライドチキンで食べたいという気持ちがありまして。だけども先週はちょうどリニューアルオープンを間近に控えてて閉店中だったのでした。なので今日はやっと食べられた、という感じでした。

f:id:lemon99:20200213112926j:plain

注文して番号が呼ばれるまで待っている間、ふと目線を横にやったら改装祝いのお花がありまして。何かつながりがあるのか知りませんけども、サンリオからで、なんとまぁ可愛らしいお花でした!細かい花で出来てるのかな、キティちゃんがいっぱい(笑)

f:id:lemon99:20200213113906j:plain

チキンフィレサンドのランチセットに単品でビスケットをひとつ。ビスケットがまだ温かいうちがいいなと思ってフィレサンドより先に食べることに。私はビスケットは横にパカッと半分に割って、メープルシロップをかけて食べてます。そのほうが食べやすいからですけどね。ケンタッキーで食べるのもずいぶん久しぶりでした。メープルシロップはかけて、少し染み込むのを待ってから食べます(笑)美味しかったです!!メープルシロップだけ売って欲しいという声があるのもわかるなぁ。メープルシロップはまぁカロリーもあるだろうけど、ビスケットは穴が開いてるからカロリーゼロ!と言ったとか言わないとか(笑)

f:id:lemon99:20200213115226j:plain

Sサイズのポテトも食べて、最後にフィレサンド。けっこうがっつりですね。安定の美味しさですかね。ポテトも太めなのでSサイズとは言っても満足感あります。とりあえず「ケンタッキーで食べたい」が叶ったのでまたしばらくいいかな(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ダ・ヴィンチ 2020年3月号

ダ・ヴィンチ 2020年3月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/06
  • メディア: 雑誌
 
サクラ印 ハニーメープル 125g

サクラ印 ハニーメープル 125g

  • メディア: 食品&飲料