甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

チョコレートカステラ@文明堂

父には、お昼頃に昨日ブログにも書いたチョコレートをあげました。フタを開けて、「おおー、いっぱい入ってるなぁ~」と嬉しそうにしてました。「食べすぎないようにしてよね」と言っておきました。

そして、西友から帰ってきてから、お昼寝していた母も起こして車椅子に乗せ、リビングへ連れてきてから、おやつを出してあげました。

f:id:lemon99:20160214152620j:plain

期間限定商品らしい、文明堂のチョコレートカステラです。

 

バレンタインデーだから、父だけだとアレなので母も一緒に食べられるようにと思って、買っておいたのです。

f:id:lemon99:20160214153956j:plain

5切れ入りで、2切れずつ・・・残った1切れは、えへ?とりあえず仕舞っとこう(笑)

出したとたん、母は嬉しそうにしてました(笑)とにかく喜んでくれれば買ってきた甲斐があるもんですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

 2切れ入りのおやつカステラもチョコレートカステラバージョンがありました。