甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2021福袋 文明堂 伊勢丹三越オンラインショップ

f:id:lemon99:20201211170128j:plain

年内お届け分の福袋が届くようになりました。まずは伊勢丹三越オンラインショップで購入した、文明堂の福袋(福箱)です。年内とはいってもてっきり25日以降かなぁなんて思ってたんですけどね(笑)

 ネタバレですのでね、見たくない人は戻ってくださいね~。まぁでもあんまりびっくりするほどのものでもないから見ちゃうかな?(笑)販売ページにも中身載ってましたしね。

f:id:lemon99:20201211170450j:plain

届いた段ボール箱の中にはこんな感じで詰められていました。これは3,240円(税込み)のものです。これに送料が330円追加されます。

f:id:lemon99:20201211170541j:plain

1.スティックちーずまる(10個入り)1,296円相当

2.カステラ0.5A号 プレーン(5切れ入り)675円相当

文明堂といえばカステラ。実はカステラ以外のものってあんまり食べたことが無いかも。カステラ巻というのはありますね、それくらいかな。なので、ちーずまるはどんなものか楽しみです(^^)

 

f:id:lemon99:20201211170711j:plain

3.銀座プリン(4個入り)1,188円相当

伊勢丹三越オンラインショップ以外でも文明堂の福袋はあったんですけど、だいたいが1,080円のものでこのプリンが無いものばかりでした。今回買ったのはやはりこのプリンの有る無しが決め手だったかな。プリンなら父も食べられるかも。

f:id:lemon99:20201211170802j:plain

4.かすてらボーロ(8個入り)324円相当

5.ブッセ(チョコクリーム)2個 294円相当

6.栗まんじゅう 2個 258円相当

7.くるみまんじゅう 1個 129円相当

以上7点、4,164円相当が入っておりました。うーん、あんまりお得感無いですね(笑)ま、損はしてないのでいいかな!ちなみに、

f:id:lemon99:20201212160428j:plain

かすてらはパパと二人で食べちゃいました。安定の美味しさ。ペロッと(5切れですしね)食べちゃいました(^^)

買った福袋は年内に届くのがまだありますので、追々アップしていけたらと思います。情報の方も公式に載ってないだけでミスドなどもそろそろ載せられるかなと思います。ツイッターなど見ると中身もどんなものかわかるようにはなってますけどね。年賀状のコメント書きでもしながらちーずまる食べたりしよっかなー(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)