甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

f:id:lemon99:20180428154619j:plain

セブンイレブンでやっと発見!ステラおばさんのクッキーサンドアイスです。どこのコンビニでも売ってるのかな?私はほとんどセブンイレブンばかりを利用しているので、セブンイレブンで見つけただけですが。

 もともとステラおばさんのクッキーは好きで、中でもチョコチップクッキーが一番好きだったりします。なので、このアイスが出た時は「これはぜひとも食べたい!!」と思いました。

f:id:lemon99:20180428154907j:plain

だってね、まんまチョコチップクッキーだよね?(笑)

f:id:lemon99:20180428155004j:plain

それがね、アイスがサンドされてるのよ!チョコチップクッキーが2枚とアイスを食べられるなんてねぇ(^^)クッキーは多少しっとりしてますが、そのほうがポロポロこぼさなくていいし食べやすいですね。まぁこの手のアイスはモタモタしてるとアイスが溶けてくるのがアレなんですけどもね、美味しいので溶ける前に食べ終わると思います(笑)291円なのでしょっちゅう食べるというわけにもいかないけど、見つけたらぜひ一度は試してみてもいいんじゃないかと思います(^^)

私だけアイスを食べるのも気が引けるので、パパにもと思ってチョコモナカジャンボを買ってあげました。

だんだんアイスが美味しい季節になってきましたね!そういえば5月9日はアイスの日。全国的にも何かイベントとかあるんじゃないかな?サーティワンアイスクリームでも、いつもだと31日ですが、今日、4月28日(土)から5月6日(日)までダブル(スモール、レギュラー)で31%オフになるんですよ!暑い日もあるようなのでぜひどうぞ♪

www.31ice.co.jp

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個