甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

クロワッサンマフィン@ミスタードーナツ

パパとチビちゃんと西友へ買い物のために寄りましたが、その前にちょっと一休みのつもりでミスドに入りました。

せっかくなので(笑)、クロワッサンマフィンのチョコアーモンドを食べてみることにしました。

f:id:lemon99:20160415141201j:plain

 

冷たいものが飲みたくてアイスコーヒーを頼みました。

f:id:lemon99:20160415141426j:plain

なんかね、切り込みみたいなのがあったので、「あ、ここでパカッと割ればいいのかな!?」なんて思ったんですけどね。パカッとなんて割れなかった(^^;;;

手をチョコで汚しながら、ボロボロこぼしながらなんとか↑のように真っ二つに。うーん、割らないでそのままかぶりつけば良かったか。

でもチョコクリームとカスタードホイップクリームは美味しかったし、クロワッサンというだけあってサクサクはしてたのでこれはこれでこんなものかな、という感じ。食べづらいのが難だけどなー。

ミスドにもウェットティッシュのようなお手拭もあるといいなぁ、、、まぁこれはこちらの我儘かな(笑)

期間限定では無いみたいなので、機会があったら他の味のも試してみたいかな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

クロワッサン 2016年 4/25 号 [雑誌]

クロワッサン 2016年 4/25 号 [雑誌]

 

  

サライ 2016年 05 月号 [雑誌]

サライ 2016年 05 月号 [雑誌]

 

 さだまさしさんが奈良を散策している記事が載ってます(^^)