甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ゆずれもんサイダー@セブンイレブン

f:id:lemon99:20170615125647j:plain

午前中は退院したばかりのチビちゃんを行きつけのクリニックに連れていき、かかりつけの先生に診てもらいました。青梅の病院の先生からの報告書というか診断書?を渡して、「うん、顔色も良くなってるし、良かったねぇ」と言ってくれました(^^)

 午後はお昼食べたあと私は図書館に行ってきました。冒頭の写真は奥に図書館の入り口があります。緑に囲まれたところで、図書館の裏手の方には、私の母校でもある中学校があったりします。小さい頃から図書館に通っていた(小学校入る前から母に連れられて絵本とか見てたらしい)私にとって、この図書館は本当にお世話になりっぱなしです。

今まで借りてたのを返却し、予約していた、

 ↑が番が来たので借りてきました。他は特に借りず、雑誌をちょっとソファで読んできました。

そして図書館に行くとたいがいついでのように寄っていくセブンイレブン(笑)

f:id:lemon99:20170615144111j:plain

今年も出てるなぁと思いながら「ゆずれもんサイダー」を買いました。すっぱすぎずちょうどいい爽やかさです。

そして、今日は珍しく、

f:id:lemon99:20170615151403j:plain

アイスコーヒーを飲んできました。最初はね、アイスカフェラテにしようと思ったんだけどもね。値段見たら、サイズ同じでも値段がアイスコーヒーと違うのね!つい安い方をと思ってアイスコーヒーにしちゃった(Rサイズで100円)んです。。。

ちょっとしか違わないのに値段気にしちゃった・・・飲みたいのを飲めば良かったなぁ。アイスコーヒーも好きだからいいんだけども。こんなとこでケチらなくていいのにって自分で思ってしまった。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

アサヒ飲料 サイダー ゆずれもん味 500ml×24本

アサヒ飲料 サイダー ゆずれもん味 500ml×24本

 

 アサヒ飲料との提携なんだね。

“一週間サイフ

“一週間サイフ"で楽々お金が貯まる

 
サンキュ! 2017年 07 月号 [雑誌]

サンキュ! 2017年 07 月号 [雑誌]