甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

セブンネットを初めて利用してみた

2,3日前に、セブンネットで購入した漫画「ちはやふる」24巻~26巻を受け取りに駅前のセブンイレブンまで出向きました。

 

ホントはAmazonで買おうかとも思ったのだけど、もう今は31巻まで出てて24巻とかは古くなっており、電子ブック版ならあるけどみたいな感じだったので、セブンネットから買うことにしました。実は初めての利用でした。

25日8時に店には届いてることになってたようだったので、他にもドラッグストアで買い物するものもあったので両親も朝食が済み、私もココアとか飲んで一段落したあと10時ちょっと前に出かけてきました。

f:id:lemon99:20160325094701j:plain

途中の公園の桜。ちらほらと花が咲き始めていました。来週半ばくらいにはもっと咲いてるかな?

セブンイレブンでは、注文したもの以外にもお昼に食べるパンも一緒に買いました。そして注文した漫画を受け取り、ドラッグストアでも買い物してから帰ってきてすぐに開封しました。

f:id:lemon99:20160325104011j:plain

明細と一緒にセブンカフェのコーヒー(ホット/アイス)の無料引換券が一枚入っていました(^^)そのうち利用してみようっと。こういうのはいいねー。暖かい時にアイスコーヒーでも飲んでみようかなぁ。

「ちはやふる」はまだ27巻~31巻が残っているから、そのうちまた買わねば。その時には新たに32巻とか出てたりして(^^;;;何巻で終わるんだか分からないけど。

映画の方も見に行きたいけど行けるタイミングがあるかなぁ・・・

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

TVアニメ『ちはやふる』 Blu-ray BOX【期間限定版】

TVアニメ『ちはやふる』 Blu-ray BOX【期間限定版】

 

  

TVアニメ『ちはやふる2』 Blu-ray BOX【期間限定版】

TVアニメ『ちはやふる2』 Blu-ray BOX【期間限定版】

 

  

ちはやふるかるた 入門編 (講談社キャラクターズA)

ちはやふるかるた 入門編 (講談社キャラクターズA)