甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

リラックマタオル@ミスタードーナツ

午後イチで西友まで出かけてきました。

駅前の銀行とかに寄ったあと、西友のミスドでお昼にしました。

f:id:lemon99:20160326125623j:plain

 

昨日からスタートの、リラックマのタオル+ドーナツ&パイ7個(172円以下のものに限る)で1080円というキャンペーンがあり、タオル欲しさに(笑)

f:id:lemon99:20160326130457j:plain

7つのうち、パイ2つとスティックプレーンは温めてもらってアイスコーヒーと一緒にお昼として食べました。

残りは、チョコファッションとかエンゼルフレンチとかスタンダードなものを選んで持って帰ることにしました。今は108円セール中なので、お得感はそれほどでもないけど、まぁいいか。

タオルはリラックマの方をもらってきました。コリラックマのも可愛いよねぇ♪

タオルだと、私の枕に巻いたりとか、チビちゃんのお昼寝の時に掛けてあげるとか使い道はありますね。洗ったりするとフワフワしたりしないかな?若干薄っぺらい感じはあるけど、綿100%ではあるし、それほど悪いものでは無いかも。

ゆっくり食べるんだったらやっぱりミスドだろうねぇ。コンビニのドーナツも美味しいとは思うけど、店内で食べるという感じじゃないし、食べられるとしても気が急いちゃうよね。本とか読みながらコーヒーとかもお代わりしながらのんびり食べるのは専門店の方がいいんだろうね。だから形態が違うから競争しても無理だろうし、それぞれにニーズはあるわけだしね。親子連れとかお年寄りとかは専門店の方に行くだろうし、サラリーマンとか家で食べたい人なんかはコンビニで買っていくだろうし、今日の私みたいにグッズ目当ての人もいるだろうし(笑)

 

このあと食料品フロアで買い物してから帰ったら、パパがハニーディップを食べたので、やっぱりスタンダードなものにしといて良かったかもなぁ。そうじゃないと私一人で消化しなければならないからな(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

ポン・デ・ライオン 特大ぬいぐるみ

ポン・デ・ライオン 特大ぬいぐるみ

 

  

神戸ドーナツ(チョコレート) 50g x 5ケ

神戸ドーナツ(チョコレート) 50g x 5ケ