甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ジューシー肉まん@セブンイレブン

チビちゃんの理学療法のリハビリの日でした。

今日はのっけから足首のストレッチ。パパが夜はストレッチをやってあげているみたいですが、先生がやってくれるのとはまた違うようですね。

f:id:lemon99:20160210101901j:plain

 

痛いのか気持ちいいのかくすぐったいのか、たぶんちょっとは痛いんだろうな、もう片方の足でキックするような感じなので先生に当たらないかヒヤヒヤ。チビちゃんはキックも手加減しないので当たるとけっこう痛いんだもの、、、

しばらくストレッチをやると、かなりぐったりしたようで、アンパンマンのキーボードを出してきてくれましたが、

f:id:lemon99:20160210103643j:plain

・・・寝ちゃっております。最初はたぬき寝入りかと思われましたが、ホントにぐったりしてました(^^;;;

このあともバランスボールなども使ってストレッチは続きましたが、早く終わってくんねーかなー、というチビちゃんの心の中が分かるような状態でした(笑)

終わって、ベビーカーに乗せて、駐車場の車に乗せてもまだぐったり状態でしたが、家に着いて布団の上に置いたら、ちょっと元気出たみたいでした。

 

帰ってくる時にセブンイレブンに寄って、お昼に食べるカレーパンとかコロッケパンの他に、麦チョコなどのおやつ、そして小腹が空いていたので車の中で食べようと思って、肉まんを買いました。私としては今季初めてかな。

f:id:lemon99:20160210112329j:plain

ホカホカ温かくておいしい!温かいうちに食べるからいいんだろうなぁ。たまにはいいねー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)