甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネ@セブンイレブン

タイトルが長くなってしまった(汗)

昨日セブンイレブンで今日のおやつ用に買っておいた、生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネを食べました。

f:id:lemon99:20160123153715j:plain

 

作っているのはヤマザキ製パンです。私はヤマザキのチョココロネは大好きなので、これもきっと美味しいだろうと思っておりました。

f:id:lemon99:20160123153804j:plain

全体像はこんなです。外側にもチョコでコーティングされてます。中は、書いてある通りに生チョコとホイップクリーム両方がたっぷりつまってました(^^)

かじると、あふれんばかりにクリームが♪えへっ、って感じですな。期間限定とか書いてないけど、きっと気づかないうちに終わっているんだろうなぁ。今の季節ならではの商品なんだろうと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

 

  

ルタオ (LeTAO) ロイヤルモンターニュ 9個入 / チョコレート

ルタオ (LeTAO) ロイヤルモンターニュ 9個入 / チョコレート