生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネ@セブンイレブン
タイトルが長くなってしまった(汗)
昨日セブンイレブンで今日のおやつ用に買っておいた、生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネを食べました。

作っているのはヤマザキ製パンです。私はヤマザキのチョココロネは大好きなので、これもきっと美味しいだろうと思っておりました。

全体像はこんなです。外側にもチョコでコーティングされてます。中は、書いてある通りに生チョコとホイップクリーム両方がたっぷりつまってました(^^)
かじると、あふれんばかりにクリームが♪えへっ、って感じですな。期間限定とか書いてないけど、きっと気づかないうちに終わっているんだろうなぁ。今の季節ならではの商品なんだろうと思います。
↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

![ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ] ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/21FOdKaHF2L._SL160_.jpg)
