甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】ロイズおまかせ!限定セット

f:id:lemon99:20200615144315j:plain

月曜日の午前中にクール便で届きました。私は立川に出かけていたので、パパが受け取ってくれて、段ボール箱ごと冷蔵庫の野菜室に入れようとしたら入らなかったらしくて、中身を出してから入れてくれてました(^^)

 以下、ネタバレとなります。

f:id:lemon99:20200615152846j:plain

1.ポテトチップチョコレート(マイルドビター)

2.バトンクッキー(フロマージュ25枚入り)

3.アールショコラ(4種詰め合わせ)

この3つは基本入っているものです。アールショコラはジャンドゥーヤ、ストロベリー、ミルクココア、レモン味のチョコが個包装で入っています。

f:id:lemon99:20200615153004j:plain

4.アーモンドチョコ さくらベリー&さくらホワイト

5.プラリネショコラ(ジンジーニャ&ポートワイン)

6.板チョコレート(アーモンド&オリーブ)

これらはどれも食べたことがないです。チョコレートショップだから色々なタイプのチョコがあるんだな、と改めて気づきました。

f:id:lemon99:20200615153042j:plain

7.アマンドショコラ(ベリー&ホワイト)

8.さくらベリー&さくらホワイト チョコレート

9.板チョコレート(ロイズプレミアムカカオ チュアオスイート)

8番のは、4番のとは違うさくらベリー&さくらホワイトみたいですね。4番のはアーモンドチョコですね。

イースターとかさくらなど、春の限定商品などのようですね。

限定セットは以上、9商品が入っておりました(^^)ポテトチップチョコレートやバトンクッキーは味は違うものを食べたことはあるけれど、それ以外はどれも食べたことが無いものばかりなので嬉しいです♪

そして、生チョコ。

f:id:lemon99:20200615153133j:plain

オーレ、桜フロマージュ、マイルドカカオ2箱、そしてプレゼントのシャンパンの5箱がちゃんと入っておりました。マイルドカカオは2箱あるので、1箱はパパにあげようかなぁ。洋酒使ってないし。そしてどれも賞味期限も短いとは言え、早くても7月なかばがほとんど。でもチョコレートはだいたいがすぐにダメになるようなものでもないので、慌ててたくさん食べずにゆっくり味わって食べたいと思います(^^)暑いので溶けちゃわないように冷蔵庫に入れておいてちまちまとね(笑)

 

ちなみに先日この限定セットについての記事を書いたあと、わりとすぐに販売終了となっておりました。こうやって買えてよかったなぁ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)