甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マリーンズの贅沢ワッフルチョコレートサンド@千葉ロッテマリーンズお土産

f:id:lemon99:20180413163134j:plain

昨日はパパがお友達とロッテ戦を見に、ZOZOマリンスタジアムまで行ったわけですが。西武を相手に3-6で負けちゃったので、アレなんですがね(^^;;;Jリーグの試合もそうですが、だいたいいつも何かしらお土産を買ってきてくれます。

 夕べは帰ってくるのも遅かったのでもらってもすぐに開けることはせず、今日になってから開封しましてね。パパとしては甘いものが好きな私だからチョコレートとか使ってあれば喜ぶだろうと思ったのでしょうなぁ。「マリーンズの贅沢ワッフルチョコレートサンド」というお菓子を買ってきてくれました。確かにね、行く前には私も「お土産にどうこう言うつもりはないけど、謎の魚のグッズとかは要らないからね!お菓子とかならいいけどさ」とは言いました(笑)

f:id:lemon99:20180413163341j:plain

12個入りのようです。

f:id:lemon99:20180413163352j:plain

手で持ってみたらけっこう大きいかも。開けてみると、

f:id:lemon99:20180413163530j:plain

まぁでこぼことしてるからワッフル・・・なのかな?ちょっと無理ありそうだけど、あんまり突っ込んじゃいけないのかもな(笑)

f:id:lemon99:20180413163546j:plain

確かにチョコレートもサンドされているので間違いではないし、食べてみればけっこう美味しいのでこれはこれでアリなんだろう。まぁでも東京ドームとかでもそうだけど、こういうところのお土産屋さんも見てると楽しいよね。

・・・あっ!そうそう。この間、亀井さんのキーホルダーの、亀井さんの写真の方がどっか行っちゃった、とこのブログでも書きました。

それがね、なんと!普段チビちゃんのリハビリやちゅうりっぷなどに持っていくカバンのポケットから出てきました!よかった~!!キレイな状態で見つかったので、またキーホルダーのケース?にはめて使います(^^)そのおかげか、今(20時半現在です)、巨人対広島戦、10対1で巨人勝ってますよ!!ひゃっほぅ~

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)