甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ココアオールドファッションドーナツ@セブンイレブン

セブンイレブンに行った時に、なにげなく財布の中を見たらば。

f:id:lemon99:20160518135844j:plain

 

ドーナツ無料引換券がまだ入ってて、

「あっ、引き換え有効期限が20日までじゃん!うわー、あぶなー!気が付いてよかったー」

ドーナツのケースを見ながら、どれにしよっかな~としばし悩み、

f:id:lemon99:20160518142323j:plain

ちょっと紙包みの中で見づらいでしょうが、ココアオールドファッションというのを選びました。110円のものだったかな。チョコオールドファッションなどは半分くらいしかチョコがかかってませんけど、これは全体的にコーティングされてますね。ちょっと風邪気味で鼻がつまり気味なのでイマイチ分かってないかもしれませんけど、美味しかったです。わりとゆっくり食べてましたが、コーティングされているのが手につくというようなことも無く、オールドファッション系だからサクサクしてて、これはまたいつか食べてもいいかなと思えるものでした。

 

こことは違うセブンイレブンで買ったものではありますが、

f:id:lemon99:20160518105621j:plain

これもなかなかイイ感じです。大袋のおやつ、ですね。ミニマドレーヌやチョコクッキー、コーヒークッキー、ミニバウムなどいかにもブルボンのお菓子っぽいのが(ホントにブルボンが製造してるものでした爆)ミックスされているのです。6種類入っているのかな。パパにもいくつかあげたら喜んでました(^^)ひとつひとつが個包装になっているので、職場とかでも配れていいかもですよ♪321円(税込)でしたよ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ブルボン バームロール 8本×12本

ブルボン バームロール 8本×12本