甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

シューアラモード@セブンイレブン

昨日、セブンイレブンで買っておいた、ヤマザキのシューアラモード。

f:id:lemon99:20160130141314j:plain

スイーツのところじゃなくて、パンの棚のところに並んでおりました。

 

どんな感じかなーと開封してみたらば。

f:id:lemon99:20160130141349j:plain

あっ、けっこうずっしり感あるな(笑)

まぁでも確かにパッケージにあるようにチョコクリームとチョコホイップクリームのダブルで美味しかったです(^^)

昨日初めて見たから、これも期間限定とか書かれていないけど、そのうちあまり見かけなくなっちゃうのかな。コンビニ限定のものかもしれないし、スーパーでも置いてあれば買うんだけどなぁ。書いてて思い出したけど、スーパーではよく神戸屋のフランスシリーズのチョコクリーム入りのを好んで買っていたんだけど、最近はあまり見かけなくなってしまった。定番ものだから、たぶんスーパーが仕入れなくしちゃったのかなぁ。あれば買ってたんだけどな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ヤマザキ ダブルロール 3個からご注文ください

ヤマザキ ダブルロール 3個からご注文ください