甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

久しぶりに天丼。

f:id:lemon99:20170817125926j:plain

チビちゃんの理学療法のリハビリが11時40分からという時間だったので、リハビリが終わったらもう12時半頃になっています。10時頃にちょこっとおやつ食べたりしてる私にとってはもうリハビリ中もお腹が鳴っている状態です(笑)

 なので、イオンモールのフードコートに行って、いつもだとマクドナルドだったりするのですが、今日は、「揚げ天まる」の上天丼にしました(^^)

海老天2つ、イカ天、海苔天、野菜2種(ナス天、カボチャ天、タマネギのかき揚げ)が乗っています。チビちゃんにミルクを飲ませながら、ちまちまと食べてましたが、途中でチビちゃんが飲まなくなった時にはご飯をかっ込んだり。

家では量のこともあって天ぷらはやらないのと、パパがご飯の上に乗っけたりするのが好きじゃないので、丼ものは久しぶりです。こういう時にフードコートはいいですね。好きなものが食べられますしね。

ご飯はちょっと少な目な感じで、天ぷらがボリュームあって満足です。タレもご飯に浸みていて美味しかったなぁ。

 

食べ終わったあとは、チビちゃんのオムツを替えて(チビちゃんはもうベビールームのオムツ交換台だとちょっと小さくて不安定なので、最近はもっぱら多目的トイレの方で替えてます)から、イオンモールの近くのセブンイレブンに寄っていきました。

f:id:lemon99:20170817135942j:plain

口直しにアイス(笑)ソフトクリーム型のミルクバニラアイスです。

f:id:lemon99:20170817140007j:plain

ワッフルコーンの中の方にもしっかり詰まっていて美味しかったです♪

ここんとこずっと雨だったりちょっと涼しかったりしてましたが、今日は朝からいい天気ってほどでも無いけど雨じゃなくて、気温もそこそこあって、冷たいアイスが食べたくなりました。確かに夜なんかもエアコン付けなくても寝られるのはいいけれど、夏らしくないよねぇ。暑ければ暑いで文句言っちゃうけれども(^^;;;体調崩す人もいるんじゃないでしょうかね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

NEWほかほかアンパンマンシリーズ てんどんまん

NEWほかほかアンパンマンシリーズ てんどんまん

 
タレ掛 うなぎタレ掛 本職用 250mm

タレ掛 うなぎタレ掛 本職用 250mm

 
怪盗グルーのミニオン大脱走

怪盗グルーのミニオン大脱走