甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】梨ジュース@メイトー

f:id:lemon99:20170831124942j:plain

今日も支援センターです。チビちゃんは理学療法のリハビリを受けてきました。午前中の早い時間の予約だったので、終わるのも10時半くらいだったかな。帰りにお昼に食べる用のパンを買いにセブンイレブンに寄りました。

 その時に、数日前から気になっていた、メイトーから出ている期間限定の梨ジュースを今日は買ってみました。1000mlで108円です。帰ってからしばらく冷蔵庫に入れておいて、待ちきれなくて飲んでみました(笑)

f:id:lemon99:20170831125108j:plain

梨なので、あんまり色は無いですね(笑)イチゴならピンク色、みかんならオレンジ色って分かりやすいですけど、梨は、、、。

でも美味しくて、ぐいぐいと飲んでしまいます。1000mlなんてあっという間に無くなりそうです。

 

8月も最後の日となりました。関東は気温が低く、過ごしやすい日でした。エアコンも付けなくても大丈夫な感じでした。台風15号の影響なのかな?まだ残暑厳しい日もあるのかな、でもなんだか夏も終わるんだな、と感じてしまいました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

日田の梨 果汁1% 280mlペットボトル×24本入り 梨ジュース
 
【Amazon.co.jp限定】惠百福 たくさんのしあわせ【特典:ポストカード付】

【Amazon.co.jp限定】惠百福 たくさんのしあわせ【特典:ポストカード付】