甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

爽 梨味@ロッテ

f:id:lemon99:20160821220658j:plain

先日、セブンイレブンで見かけて、その時は買わなかったのだけど、「へぇ、爽に梨味なんて出たんだ!・・・あーでもコンビニ限定かなぁ」とか思ってました。

 

そしたら、昨日パパが西友へ買い物行く時に買い物メモに「アイス」って書いておいたら、パパがこれを買ってきてくれたんです(^^)

なので、コンビニ限定では無いらしい。期間限定だろうけどね。

f:id:lemon99:20160821220730j:plain

中はこんな感じ。梨の色なんでしょうかね。これだと分からないですけど、食べていくと、中に果肉のつぶつぶも入っていました。これがたぶん「すりおろし果肉」ってやつかな。梨が好きで爽のシャリシャリ感が好きな人にはヒットかも。パパも「あ、これおいしいじゃん」と言ってました。

www.lotte.co.jp

爽 梨(すりおろし食感果肉入り)

爽 梨(すりおろし食感果肉入り)

 
 
サントリー チューハイ -196℃ 秋梨 350ml×24本

サントリー チューハイ -196℃ 秋梨 350ml×24本

 
 
赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)