甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マックシェイク 北海道メロン@マクドナルド

f:id:lemon99:20170331111642j:plain

お昼は、マクドナルドに入りました。マックシェイクの北海道メロンが飲みたかったからです(笑)店員さんに「北海道メロン、ありますか?」と聞いたらありますよ、と言ってくれたので、ポテトとチーズバーガーとともに注文しました。

 写真撮ろうと思って、フタを取ったら、ふわ~んとメロンのいい香り(^^)香りだけでもポテト何本かいけるんじゃないか、って(笑)

フタをして、ストローでぐりぐりとかきまぜて、飲んでみたら、まろやかで美味しかった~。ホントに北海道のメロンを使っているのかは分かんないけど、メロン味ってのはいいね。期間限定なんだろうけど、せめてもう一度くらい飲みたいかも。

 

お昼食べたあとは、西友で食料品などの買い物。インフルエンザからの治りかけのパパは体調がまだ不調なので、私が持てる分の買い物ですけどね。

 西友だと、↑があるので、2個買っておきました。それと一番使い勝手がいいと思っている、パスコの超熟ロール。コッペパン形のパンが6個入っていて、このスープパスタを食べる時は、3個くらい焼いて、ちぎりながら浸して食べます。パンはあっという間に食べちゃいます(笑)

 

夕方には、チビちゃんもパパももう熱は平熱になってました。良かったねぇ。あれだけぐったりしていたチビちゃんは、ふたたび「腹減ったー」と泣き出したり、ちょっとうるさくなってきました(爆)とてもじゃないけど40度の熱を出したとは思えないくらいだなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

MOE (モエ) 2017年5月号【特集:くまのがっこう/緊急特集:ありがとうブルーナさん】

MOE (モエ) 2017年5月号【特集:くまのがっこう/緊急特集:ありがとうブルーナさん】

  • 作者: あいはらひろゆき,あだちなみ,五味太郎,ディック・ブルーナ,ヒグチユウコ,西巻茅子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/04/03
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 
 
テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P