甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ストロベリーハニーパンケーキ@J.S.PANCAKE CAFE

f:id:lemon99:20170505110704j:plain

5月5日、子どもの日でございますね。私は立川まで細々した用事もこさえつつ出かけてきました。いい天気で、昭和記念公園に行くのであろう親子連れが西立川駅でごそっと降りていきました(笑)

 立川駅前の郵便局に行ったあと、ルミネへ。小腹が空いていたのと、ちょっと早めのお昼のつもりでパンケーキでも食べようかと思って、J.S.PANCAKE CAFEに入りました。

f:id:lemon99:20170505135001j:plain

じゃーん♪ストロベリーハニーパンケーキです。しかも、今月いっぱいまでですが、1日、5日、15日はイチゴの量が300%アップだそうで、今日ももちろん増量してもらいました(^^)イチゴたっぷり~

よく見るとパイもサンドされているので、サクサクの食感も味わえました(^^)美味しかった♪

pancake.journal-standard.jp

↑こちらによりますとね、5月31日までメロンパフェも食べられるそうですよ!ちょいと惹かれましたが、パンケーキとパフェ両方はちょっと無理だったのでパフェはあきらめましたがね(^^;;;

私の回りを見ると、やっぱりイチゴのパンケーキ頼む人、メロンパフェ頼む人がけっこういたみたいです。

このあとは無印良品(8日まで無印良品週間開催中)に寄ったり、父のおやつにと柏餅買ったりしてから帰ってきました。

子どもの日ではありますが、チビちゃんが歩いたり食べたりしないので、まぁいつもの日常ではありますがね(^^;;;それでもここまで成長してくれているのは嬉しいなぁ、とは思います。これからもゆるーくではあるだろうけどなんらかの変化を見せてくれるんだろうなと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

365日日本一周 絶景の旅

365日日本一周 絶景の旅

 
365日世界一周 絶景の旅

365日世界一周 絶景の旅

 
芥川症 (新潮文庫)

芥川症 (新潮文庫)