甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2021 福袋情報 その3(立川高島屋、西武そごう)

f:id:lemon99:20201026202100j:plain

2021年のデパートの福袋は、すべてがとは言えませんが、正月2日、3日の初売りには福袋は販売せずにネットで抽選販売するようなところも多いようです。たとえば、高島屋などはオンラインショップのみならず、個々の店舗で12月の頭から店頭で予約販売を行うようです。

 1.高島屋

www.takashimaya.co.jp

私は一番近いのが立川の高島屋なのですが、ホームページを見ると、上記のリンクが出てきました。年内に店頭で予約ということのようです。11月25日(水)10時から商品内容や予約期間などの詳細がわかるようです。初めての試みとなりそうですが、うまくいきますかね~。福袋となれば、年内に予約しようが受け取りに行く時に行列などになってしまえば密になりますもんねぇ。

 

2.西武・そごうのeデパート

福袋はこちら。

↑をクリックすると表示されます。明日の10時から予約販売開始!

イッタラやエーグル、ミキハウスなど人気商品がたくさん!!

 

取り急ぎ、2つの情報を載せました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)