甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ピノ 薫るアロマ珈琲味

通院した帰り、車の中で食べようと思って買ったのが、

f:id:lemon99:20160128153955j:plain

ピノの薫るアロマ珈琲味です。ホントは雪見だいふくの通常版じゃないのでもあればいいなぁと思ったのですが、病院の売店には無く、どうしよっかなーとケースを見ていたら、コレがあったのでした。

 

車に乗ってから開封してひとつずつ口に入れましたが、苦すぎずちょうどいい感じで美味しかったです。ちょっと溶け気味になったところを食べるといいようですね。口の中がさっぱりして良かった(^^)

6個入りなのですぐに食べ終わっちゃいましたが(笑)これは期間限定では無いのかな、、、どこにもそう書いてなかったけれども。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ピノ 薫るアロマ珈琲

ピノ 薫るアロマ珈琲