甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ココア・オレの使い勝手

この間買ったブレンディのココア・オレですがね。

21本入りの大きい箱のを買ってきてもらったわけですが。

f:id:lemon99:20160128090025j:plain

 

底に開け口がありまして。取り出しやすいようになっていたんです!これなら、上のフタのほうをいちいち開ける必要はなく、置いたまま取り出せるんですね。

たいしたことじゃないとは思うでしょうが、このフタを開けるという手間をはぶけるだけありがたいですよ。7本入りとかだとこの開け口は無いですから。こういうのってお客からの要望とかあったのかなぁ?それとも開発の方でひらめいたんでしょうかね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

Mart(マート) 2016年 03 月号 [雑誌]

Mart(マート) 2016年 03 月号 [雑誌]

 

  

 またもや雪予報ですね。今度は積もるのかなぁ、、、この間降った雪が日陰の部分だとまだ全然溶けてないんですけど(;;)