甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

長崎ちゃんぽん@リンガーハット

美容院を出たあと、駅前ですから電車に乗って昭島駅前のモリタウンに。何か温かいものでもお昼に食べたいなぁと思いました。

3連休の最後の日ということもあって、けっこう人も多かったです。それでも12時ちょっと前、フードコートもカウンター席ならまだ余裕があったので、コートを脱いで場所確保。

食べたものは、

f:id:lemon99:20160111115605j:plain

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽん+餃子5個セットでした。パパがちゃんぽんをあまり好きでは無いため、私一人の時に食べることが多いです。野菜もたっぷり摂れるし、温かいし、おなかいっぱいになるし。餃子もわりと小さめなので5個でもペロリと食べちゃえます。

このあとは、ユニクロを冷やかしたり、本屋に寄ったり。お茶でもしていこうかとも思ったけど、どこもなんだか混んでるし、もうそんなにのんびりもしてられないような感じもするので、駅前のセブンイレブンでおやつなどを買っていくことにしました。

 

f:id:lemon99:20160111150734j:plain

パパの分も買った、とろりんシュー。中にはたっぷりのクリームがつまっております。パパも大好きなシュークリームです。クリームはちょっとゆるめなので、気を付け食べないとこぼれそうになります(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

エースコック リンガーハットの長崎ちゃんぽん(袋) 117g×12個

エースコック リンガーハットの長崎ちゃんぽん(袋) 117g×12個

 

  

リンガーハット 長崎ちゃんぽんお試しセット 4食入り

リンガーハット 長崎ちゃんぽんお試しセット 4食入り

 

  

LEE(リー) 2016年 02 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2016年 02 月号 [雑誌]