甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】凄 チキンタツタ@マクドナルド

f:id:lemon99:20180213170202j:plain

チビちゃんのリハビリ2連チャン(作業療法、理学療法)があり、終わったあとはいつものイオンモールのフードコートでお昼を食べていきました。

 チビちゃんにミルクあげながら自分も食べられるとなると、やっぱりマクドナルドかなぁということで。そして、「そう言えばまたチキンタツタが出たんだよな」と思い出しました。

f:id:lemon99:20180213170429j:plain

チキンタツタは箱入りでした。フタを開けると「次はタルタタベテ」とありました(笑)今回はチキンタツタとチキンタルタの2種が出てるんですよね。タツタは生姜醤油、タルタはタルタルソースです。

箱入りのものなので、余分にペーパーを持ってきてなんとか包んで持ちます。

f:id:lemon99:20180213174405j:plain

千切りキャベツとちょぴっと辛いクリーミーなソースがサンドされています。わりとシンプルですね、食べやすいです。他のバーガーとはちょっと形が違うオリジナルなバンズもふわふわで美味しかったです(^^)チキンも思ったよりはボリュームあるし、食べがいがあります。

いつまでか分からないけれど、タルタの方も食べてみたいなぁ!

www.mcdonalds.co.jp

チビちゃんもリハビリを2連チャンやるとさすがにお疲れのようで、帰ったらすぐに寝てしまいました。でも再来週も2連チャンがあるんだよなぁ(^^;;;

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

LINE&Instagram&Twitter&Facebook 完全活用マニュアル iPhone&Android対応

LINE&Instagram&Twitter&Facebook 完全活用マニュアル iPhone&Android対応

 
OZmagazine 2018年 3月号No.551 楽しい文具紙のもの (オズマガジン)

OZmagazine 2018年 3月号No.551 楽しい文具紙のもの (オズマガジン)