読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

世界のキッチンから ソルティライチ@キリン

買ったもの 育児

f:id:lemon99:20160706133022j:plain

昨日はちょっと気温が低くて「あー、一年中これくらいだったらいいのに」と思ってました。今日は曇ってはいましたけど動くと暑いかな。まだ蒸してるので、梅雨明けはまだかな?

 

チビちゃんのリハビリがあって9時25分までに支援センターへ。この間行った、東小金井の日本歯科大学のクリニックに行ったことなんかも話しながら、チビちゃんの足のマッサージなどをやってもらってました。

f:id:lemon99:20160706100120j:plain

そして、足の装具をつけたまま、ドラム缶型のクッションを使って立つ練習。この立つ姿勢ではまだ今回で2回目くらいなので、長くは出来ないけど、だんだん慣れていかないとね。頭がクラクラしちゃうといけないのでね。

チビちゃんもちょっとぐずりそうになったけど、今日はなんとか終わりまで泣かないでいられました。

帰りにファミマに寄ってお昼に食べるサンドイッチやパンなんかも買っていきました。その時に一緒に買ったのが、冒頭にある、キリンの「世界のキッチンから ソルティライチ」でした。これはけっこう好きで、冷えてる時はもちろん、ちょっとぬるくなっていても美味しいです。塩分補給できるのであれば今の季節にはいいですよね。

f:id:lemon99:20160706124658j:plain

お昼食べ終わったあと、12時から14時と時間指定しておいた、チビちゃんのオムツが届きました。つい最近、Lサイズからビッグサイズに変更しましてね。ラコールやミルクなどもぐびぐび飲むもんだから、出るほうもかなり増えましてね。Lサイズだとちょっと受け切れられずに漏れちゃうんです。だからビッグにしたのに。のに。

お昼に飲み残したミルクをあげてたら、またもややらかしてくれて、抱っこしながら飲ませてた私のズボンの股のあたりが濡れてしまいました。「やだー、私が漏らしたみたいじゃないのー」と言いながら先にチビちゃんを着替えさせ、私もズボンを着替えました。出すもの出したからすっきり顔のチビちゃんは、私が何言っても涼しい顔でした。ちぇっ。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)

 
 
パンパース おむつ ビッグサイズ (12~22kg) パンツ はじめての肌へのいちばん 40枚
 
 
ESSE(エッセ) 2016年 08 月号

ESSE(エッセ) 2016年 08 月号