甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【御礼】Amazon欲しいものリストから

f:id:lemon99:20170102141128j:plain

立川から帰ってきて、今日は郵便休みだよなーなんて思いながらも、いつもの癖でポストを開けてみたら、「アレ?なんか入ってる」取り出したら、Amazonからの封筒。・・・何だっけ?なんか頼んだっけ?薄いからパパがまた漫画かなんか買ったのかな?と思いました。

 で、差出人をよーく見ても誰からというのは書いてない。でも宛名は私あて。思い切って開封してみたら、ヨシタケシンスケさんの絵本「もうぬげない」が出てきました。

・・・えっ、これってもしかして私の欲しいものリストのじゃないか???

えっ、ウッソ~!!パパに「ねぇ、ねぇどうしよう、なんかいただいちゃったみたいなんだけど」パパも「これはブログのネタにしちゃうよ?」となんだか嬉しそう(笑)

10月だか11月だかに本屋でこの絵本を立ち読みして、出てくる男の子がうちのチビちゃんみたいだなぁ、チビちゃんが歩けるようだったらきっとこんな感じだよなぁ、と思っていて、本屋に行ってこの絵本を見かけるたびに立ち読みしてたんですけど(笑)、いちおうそのうち買えたら買おうかなぁと思って欲しいものリストに入れておいたのでした。

 

本当に、どこのどなたか分かりませんけれども、ありがとうございます!チビちゃんには読み聞かせても分からないでしょうが、私とパパが「チビちゃんそっくりだよねー」と大受けしながら読んでます(^^)とても嬉しいお年玉をいただいた気分です。本当にありがとうございました。

 

このブログの、右側にある、「檸檬の欲しいものリスト」をクリックするとAmazonの欲しいものリストに飛ぶようになっていて、クリスマス前にパパが私に何をあげていいのか分からないというのでここを参考にしてもらおうと思って設置したのでした(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

もう ぬげない

もう ぬげない

 
 
なつみはなんにでもなれる

なつみはなんにでもなれる

 
 
このあと どうしちゃおう

このあと どうしちゃおう