甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

THE BODY SHOP 2017福袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20170102134651j:plain

昨日立川へ行った時に予約しておいたのを受け取ってきました。立川ルミネでは、昨日の初売りから福袋(ハッピーバッグ)が販売されていました。

www.the-body-shop.co.jp

オンラインでは、12月26日から受け付けておりましたが、ハッピーポーチ(2,500円)のみ、オンラインショップでは扱っていなかったので、ルミネに出かけて予約してきたのでした。

 黒ベースにピンクの縁取りがカワイイポーチです。中にポケットが付いてました。

以下、ネタバレになります。

f:id:lemon99:20170102134803j:plain

香りはピンクグレープフルーツです。これと、ハニーマニアの香りと選べましたが、もともとピンクグレープフルーツの方が好きだったのでこちらに。

大きさはミニサイズです。

1.ボディシャンプー 60ml

2.ボディローション 60ml

3.ボディクリーム(ボディバター) 50ml

4.ハンドクリーム 30ml

5.オリジナルポーチ(1~4が入っていました)

どれもちょっとフタを開けてみたら柑橘系のいい香り~(^^)

普段からあんまり美容系のものは使わない私なので、シンプルな内容で良かったです。おそらく使い切れるだろうと思われるミニサイズなのもいいです。ボディシャンプーってのはボディソープのように使うんだろうし、お風呂から出たらボディローション塗ればいいんだろうな。ボディローションとボディクリームの違いがイマイチだけども、ボディクリームの方は保湿兼ねてるのかな。

THE BODY SHOPのものを使うのは初めて、という人にもお試しになっていいかもしれませんね。

3,500円、7,000円、13,000円のラッキーバッグの方もカッコいいトートバッグに入っておりましたよ。

立川ルミネでは、同じフロアにLUSHとかスキンフードとかコスメティックタツミヤなど似たようなお店があり競合してるんだろうなぁ。色んな香りが混ざり合い、ちょっとクラクラしましたけど(^^;;;ルミネカードで支払いなので、5%引きになります。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ボディバター ハニーマニア 200ml【正規品】

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ボディバター ハニーマニア 200ml【正規品】

 
 
オーエ ロレーヌ 泡立てネットボールボディ用 ピンク

オーエ ロレーヌ 泡立てネットボールボディ用 ピンク