甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

爽 メロンソーダフロート味@ロッテ

こう暑くなってくるとね、パパに頼む買い物リストに「アイス」と書いておいても「あぁそうだね、買わなきゃね」という感じです(笑)特にどのアイスって書かなくても、普段の会話からだいたいこれ買っときゃ私は文句言わないだろ、とパパも分かっているようです。

f:id:lemon99:20160524230602j:plain

ほほぅ、ロッテの爽には、メロンソーダフロート味なんてあるんだ!へぇ~これは美味しそうだ。

ちなみにパパは自分用には爽のバニラ味です。

 

f:id:lemon99:20160524230704j:plain

あっ、中は渦巻いてる!そうだね、飲み物のメロンソーダフロートはバニラアイスが浮かんでるもんね。メロンソーダだけじゃダメだね、バニラも入ってなきゃ、フロートじゃないよね。爽は、どれもシャリシャリ感があってほどよい溶け具合がいいですね。もちろんコレも美味しいです(^^)

そういえば、パッケージも開けるところが前は角っこだったのが、写真でいうと手前のあたりの途切れているところが開け口になってました。こういうところもリニューアル?なのかな。

もうちょっとこのぐるっと回りのところがなんとかならんのか、とは思うけどもね。味はいいんだから、パッケージをもうちょっとこう・・・。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ロッテ 爽 メロンソーダフロート 18入
 

  

暮しの手帖 4世紀82号

暮しの手帖 4世紀82号