甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

チビちゃんのお座り練習用に

f:id:lemon99:20160612104127j:plain

最近は、ヤフオクよりもメルカリを利用することが多いですが、今度は、チビちゃんのお座り練習用に中古のバンボを見つけて購入しました。Amazonとかだと7千円とか8千円とかそのくらいするのかな。3300円ほどで買うことが出来ました。今日、実際に届いたのですが、目立って傷がついてるとかも無かったので充分だろう、と思いました。

 

f:id:lemon99:20160612104155j:plain

チビちゃんは前屈みにしないとバンボごとひっくり返りそうなので、テーブル付を探していました。このテーブルもキレイな方でした。

で、座らせてみると、、、

f:id:lemon99:20160612105054j:plain

こんな感じ(笑)テーブルに腕をのっけてくれてます。横に倒れそうにはなるけど、自力でまた元に戻ろうとします。まぁ、バンボ自体、サイズはこれのみだから、チビちゃんがもうちょっと体格的に大きくなるともうお尻が入らなくなるだろうからそしたらお役御免となるのでしょう。

f:id:lemon99:20160612160235j:plain

チビちゃんが使ってない時は、たぬきのポンタくんにでも使ってもらおうかしらね。なんかいい感じですな(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

  

バファローズポンタ 30cmぬいぐるみ

バファローズポンタ 30cmぬいぐるみ

 

 我が家のポンタくんはロッテと巨人を応援しております(笑)