甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

スティアットホーム。

f:id:lemon99:20200502112427j:plain

4月らしいこともせずに5月になってしまいましたねぇ。一気に暑くなって、今日は今年最初の半袖Tシャツを着ましたよ。一度着るとたぶん寒くなったら半袖の上にカーディガン着るようになるかもなぁ。

 数日前に、ポストに入ってたピザ屋のチラシ。

f:id:lemon99:20200502120234j:plain

パパが反応して、自分でネットから注文してくれました。お持ち帰りで取りに行ってもいいんだけど、と言いながらデリバリー(笑)うちはいつもはピザーラばかりだったので、今回、ピザハットは初めてかも。

f:id:lemon99:20200502112437j:plain

デラックスというサラミとか玉ねぎとか乗ったピザのLサイズを1枚。12カットされていて、パパ7ピース、私5ピースいただきました。

f:id:lemon99:20200502112701j:plain

息子におかゆやらミルクやらあげながら、コーラ飲みつつ食べてました。家でピザ食べるの、ずいぶん久しぶりじゃないかな!結婚する前はこどもの日に母が近所のピザ屋に注文しておいて父が取りに行ってきてくれてたものでした。美味しくて、あっという間に食べちゃったかも。でも5ピースでじゅうぶんだったなぁ。コーラも飲んだからだろうけど。たまにはいいねー(^^)

ゴールデンウィークとはいえ、親子クラスを卒園してからは学校が休校中ということもあり、すでに毎日がお休み状態なので、あんまり普段と変わらないのですが、世間がコロナで大変であっても、自然はちゃんと季節が巡るようになっているのですね。いつの間にか桜の木も青々とした葉っぱがまぶしいくらいですね。ホントならね、大きな公園とかの原っぱに寝転んだりしたいものだけどね。ベランダに出て、深呼吸でもしましょうかね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

harvest(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

harvest(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:渡辺美里
  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: CD
 

美里さん、今日はデビュー35周年記念日。ホントは今月末、私の地元でもコンサートだったけど来年に延期になってしまいました。残念だけど仕方ないね。チケットちゃんと保管しておこうっと。

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品