甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

鎌倉パスタでランチ

f:id:lemon99:20160623111639j:plain

今日も朝から小雨が降ってたりで天気は悪かったのですが、チビちゃんの飲んでいる薬が切れていることもあって、行きつけのクリニックに行くことにしてました。雨がやんだのを見計らって家を出て、診てもらってから処方箋をもらってきました。

 

このあとは、お金をおろすために銀行に寄ったり、国民年金の支払いをコンビニで済ませたりし、お昼はどこかで食べようということになりました。

パパの肌着にしているTシャツや、半袖シャツなどを買い足さなきゃなと思っていたので、「ユニクロとか行けたらいいんだけど」と言ったら「じゃあイオンモールかねぇ」ということになり、チビちゃんのリハビリで行っている支援センターのそばのイオンモールに向かいました。

まだ時間も11時過ぎたばかりだったので、お店もどこも空いてる感じ。久しぶりに鎌倉パスタに入りました。

www.saint-marc-hd.com

冒頭の写真のが前菜、

f:id:lemon99:20160623111956j:plain

メインのパスタ(私のは手前、プリプリ海老のトマトソースパスタ、パパはボロネーゼ)に、

f:id:lemon99:20160623112425j:plain

鎌倉ピザ(直径10センチほどの小さいピザ。私のはジャーマンポテトピザ、パパはマルゲリータピザ)と、

f:id:lemon99:20160623115311j:plain

スイーツ(ティラミス)、ワンドリンク(私はアイスコーヒー、パパはジンジャーエール)をいただきました。

もっともチビちゃんは料理が運ばれてくる前から泣き出し、160mlのミルクを2回しっかり飲み干し、満足そうでした(笑)

生パスタということで、もちもちしてて美味しかったです。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

菓子工房フラノデリス ティラミス

菓子工房フラノデリス ティラミス