甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

洗濯槽もたまには洗浄しないとね。

ようやっと梅雨明け宣言、出ましたね。関東は結局空梅雨みたいな感じでしたよね。これからもなんだか雨が少ないみたいで、水不足、大丈夫なんだろうかね、、、

 昨日、パパが洗濯槽クリーナーで洗濯機の中を洗浄してくれました。

アリエール 洗たく槽クリーナー 250g

アリエール 洗たく槽クリーナー 250g

 

 今、洗濯にはアリエールのジェルボールを使っているので、クリーナーもアリエールにしてみました。

で、今朝、いつものように洗濯し、お昼前くらいにはすっかり乾いたのですが、変なにおいがしない!やっぱりこれのおかげだなぁ!!

ここんとこしっかり乾いているのに、生乾きみたいなにおいがあって、うーん?と思っていたんですよね。やっぱりたまには洗濯槽もキレイにしないとダメなんだねぇ。

 

今日は午前中は、パパが父を皮膚科に連れていってくれました。父はデイでも入浴後にローションとか塗り薬を背中などに塗ってもらっているようなのです。今の時期、乾燥するような時期でもないとは思うけど、補充をお願いしますと言われていたのです。あんまり汗かかないようになってきているし、父くらいの年齢になると若い人とは違うんだろうなぁ。

 

あんまり暑くて、頭の中ではアレやろうコレやろうと思ってはいるんだけど、ついついチビちゃんの横でゴロゴロして気が付いたら寝ちゃってた、みたいな(^^;;;

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

【第2類医薬品】ウレパールプラスローション10 100mL

【第2類医薬品】ウレパールプラスローション10 100mL

 

7月25日は土用の丑の日ですね。うなぎ、食べたいなぁ!そう言えば、ここんとこ鰻重食べてないなぁ。。。今のところ、暑くて食欲が無い、というのは無さそうだ(笑)

天然生活 2017年 09 月号 [雑誌]

天然生活 2017年 09 月号 [雑誌]