甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ミスド2019福袋の無料引き換えカードは今月末までですよ!

f:id:lemon99:20190317203823j:plain

お昼食べたあと、午後イチで出かけてきました。いつもの西友方面ですけども。

 銀行ATMやゆうちょATM、コンビニ支払などちまちました用事をこなしてきました。そして、一休みには西友のミスドで。今発売中の、桜味のドーナツは、桜風味が個人的に好みでは無いので、どれも食べたいとは思わなくて、ポン・デ・ホワイトショコラを選びました。お代わり自由のホットカフェオレと共に(^^)福袋の引き換えカードもこれで使い切りました!よかったー、なんとか3月いっぱいで使い切ることが出来ました(^^)まだ残っている人はお早目にね。

一休みを終えたあとは、日用品や食料品などもちょこっとお買い物もしていきました。そして地元駅前のドラッグストアにも寄って、父のリハビリパンツも買っていきました。ちょっとネットスーパーで頼むタイミングを逃してしまったのでね(^^;;;

今日はプロ野球もデーゲームばかりだなぁ、アレ?巨人は試合無いのかなと思ったら日米野球でイチローがいるマリナーズとの対戦だったのねぇ。朝から日テレにチャンネル合わせてあったので、お昼になったら試合が始まって「あぁ、これか!」と。最初の方をちょこっと見てただけでずっとは見てないですが、6-4でマリナーズが勝ったのですねぇ。しかしまぁ、イチローは45歳でしたっけ、久しぶりに見たせいか、歳とったなぁ、と(笑)でも体が動くってのは素晴らしいですよね。私なんかも同世代ですが、「よいしょ」とか「どっこいしょ」とか「あー、疲れた」とかばっかり言ってるような気がする。

気持ちだけはもうちょい若いつもりでいるけどねー。体が追いつかないねぇ。今行ってる親子クラスでも若いママさんばかりですが、あえてみんなも年齢は言い合わないので、普通に話してるかな。まぁ私なんかは見た目も老けてるから若いとは思われてないだろうけど(笑)

パパはJ2リーグのヴァンフォーレ甲府対V・ファーレン長崎で2-0で勝ったので嬉しそうでした(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュジェル

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュジェル

 

ドラッグストアで見つけたんだけども、泡で出るなんて便利だなぁ!ちょうど去年に出たんだね、知らなかったなぁ。

NHK連続テレビ小説 なつぞら 上

NHK連続テレビ小説 なつぞら 上