甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

レッグウォーマー

久々にちょっと寒いなと思う日でした。

チビちゃんにも、レッグウォーマーを履かせたりしていたんだけど、、、ちょっと目を離した隙に、

f:id:lemon99:20160106155906j:plain

 

これですもん(笑)あっちこっちにレッグウォーマーが飛び散っております。じっと見てないからなんとも言えないけど、たぶん、布団や足でスリスリして脱いでしまっているみたいです。

タイツとか履かせりゃいいんだろうけど、まだお座りも出来てないチビちゃんだから、タイツだとなぁ、、、オムツ替えとかめんどくさいんだよなぁ、こっちがね。ま、時々脱いでいるのをまた履かせたりする時に「このやろー」とか言いながら抱きしめたりするのも楽しいからいいか(笑)

この間買った福袋のリンツのチョコも、ちまちまと大事に食べておりますけども、なかなか美味しくて「これは買って良かったなぁ、来年もぜひとも買おう!」と思っております。タリーズの福袋に入っている、ショートサイズドリンク引換券も、全国の店舗で使えるので、パパにも1枚贈呈しましたが、もっと西多摩にも店舗が増えるといいな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

【オーガニックガーデン】ベビーレッグウォーマー グレー

【オーガニックガーデン】ベビーレッグウォーマー グレー

 

  

  

 ↑これが福袋にも入っていたんですけどね、ダークとは書いてありますけど、甘いのが好きな私でも美味しいと思えましたよ。なかなかいい感じでした。バクバク食べるものでも無いので、ゆっくり味わうのがいいですね。