甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

キャラメルプリンwithコーヒージェリー@スターバックスコーヒー

f:id:lemon99:20170915201931j:plain

昨日、イオンモールのフードコートのマクドナルドでお昼を食べたあと、場所を移してスタバにも行きましてね。

私としては、ついこういうところでは飲み物だけということが出来なくてですね(笑)、アイスティの他に、キャラメルプリンwithコーヒージェリー(320円)というのを食べました。

 

f:id:lemon99:20170915203020j:plain

パッケージ取って、フタを取って、中蓋を取るとこんな感じ。「あ、コーヒーゼリーかな?」と思うくらいのちょっと茶色い色合いです。

f:id:lemon99:20170914134946j:plain

掬ってみたら、クラッシュコーヒーゼリーが見えます。苦くはなくて、プリンだから甘い感じ。美味しいですよ。

 

ここんとこスタバではわりとアイスティを頼むことが多いのですが、9月5日から19日まで対象のTEAビバレッジを3杯買うと、パッカブルバッグ(要はエコバッグかな)がもらえると言うキャンペーン中なのですが、もうほとんどの店舗で品切れらしいですね。欲しいなぁと思ったけれど、どこももう無いと言われてしまって「じゃあまぁいっか、、、」と思っておりますがね。SNSなどではゲットした人の感想とか見ると思ったより小さいらしいので、「うーん、無理してもらっても小さいんじゃもらってもアレかな」と自分を納得させております(笑)

今使っているエコバッグ、この正月にミスドで買った福袋の中にあったバッグなのですが、収納部分になっているポケットの脇が破れてきていて、仕舞えなくなってしまいました。なので、これは!と思ったものが無いかなぁと探しているところなんですけどもね。なので、あんまり小さくても私にとっては使い物にならないかもしれないのです。

店員さんによると、かなり早い段階で品切れになっているようです。その日のうちに3杯飲んでもらっていく人もけっこういるそうな。おなかガボガボになりそうだな(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ムーミン くるくるエコバッグ リトルミイドット (ブラック) MMAP1039

ムーミン くるくるエコバッグ リトルミイドット (ブラック) MMAP1039

 
この世の春 上

この世の春 上

 
この世の春 下

この世の春 下